【正社員】プロフェッショナル販売スタッフ・店舗運営業務

業務内容
キャラクターフレグランス専門店での、接客・商品管理・店舗運営

プリマニアックスの販売スタッフに求められるのは、正確なレジ打ちや品出しだけではありません。
もちろんそれも大切ですが、一番の仕事は「お客様に、ときめいてもらうこと」。
プリマニアックスのスタッフが行う「接客」は、全て、お客様にときめいてもらうためのプロセスです。

だから販売スタッフにとって、原作のコミックやアニメを読み込んで、キャラクターの魅力を探すのも大切なお仕事。
店頭に並んでいるフレグランスは、どれもキャラクターへの愛を詰め込んだものばかり。販売時にも、キャラクターへの愛が求められます。

原作を読みこんだことで、時にはお客様とキャラクターについてのトークで盛り上がる。そんな経験を経て初めて、自信を持って商品をおススメできるようになります。 具体的なお仕事内容
【キャラクターフレグランスの接客】
接客マニュアルを元に、お客様にフレグランスの説明を行い、ご希望の香りを提案する

【商品管理】
在庫の発注業務・各店への配送業務など

【お客様の問い合わせ等の応答】
電話やメールなどでのお客様の問い合わせに対する応答・返信

【スタッフのマネージメント】
アルバイトスタッフなどの接客指導や労務管理


!!2018年11月16日にOPENする新店舗でのお仕事です!! 応募資格
業界経験不問ですが、経験者の方は考慮いたします。

◆求める人物像
・人と接するのが好きな方、素敵な笑顔で対応できる方
・売上ノルマなど無く、純粋に商品をお勧めできる環境を望まれる方
・土日働ける方
・弊社のお客様および商品に対し、愛をもって接することができる方

待遇等について
【勤務地】 primaniacs銀座本店(東京都中央区銀座1-5-2) ※2018年11月16日OPENの新店舗での勤務です

【給与】前給・前職および経験・能力を考慮し決定します
 ※試用期間 6カ月(この間は契約社員扱いとなります)
 ※年収例1 未経験:260万円(月給18万5千円+賞与)
 ※年収例2 経験3年目:340万円(月給24万円+賞与)

【勤務時間】[平日]11:30〜20:30、[土日祝日]10:30〜19:30
 ※シフト制/実働8h・土日祝含む週5日勤務

【福利厚生】交通費全額支給・社会保険完備・社割あり・年末年始休暇・有給休暇

採用までの流れ
STEP1 WEBエントリー
STEP2 書類審査
STEP3 面接(1回程度)
STEP4 内定

ご応募はこちら
(c) 株式会社まさめや