職種:企画営業アシスタント・オフィスアシスタント

業務内容
商品製作に関わる企画営業業務のアシスタント、オフィス管理業務など

具体的なお仕事内容
企画営業に関連する各種伝票処理や予算管理、成長企業において企業活動を円滑に進めるためのバックオフィス管理など、会社運営に関わる様々なアシスタント業務を担当して頂きます。
“アシスタント”という名前は付いていますが、商品をどのように販売し、会社をどのように成長させていくかを共に考え企画を立てる、重要なポジションです。
社内は職種や立場に関係なく意見を出し合えるフラットな雰囲気ですので、キャラクター業界を盛り上げていくチームの一員として力を発揮してください。



【事務職が未経験の方はここから始めます】
先輩の企画営業の下で基礎を学びながら、各種伝票処理・必要な消耗品の発注などを行う、アシスタント事務職

【まずはここを目指してください】
売上動向動向などを把握した上で商品MD・予算管理・必要備品の手配・人事関係の事務などを行うことのできる、バックオフィス業務や事務業務のプロフェッショナル

【ゆくゆくはこんなキャリアアップも】
・イベントや店舗運営の企画・プロデュース業務を行う企画営業
・予算面を考慮した製造進捗や、新商品の企画など、商品に関する管理を行うポジション
・商品MDのプランニングを行い、売り上げの予算を策定できる事業計画立案者
・人材開発をプランニングし、店舗及び本社の組織作りや業務プロセス改善を行うポジション

もちろんこれ以外の、ご自身の希望に合わせたキャリアプランもOKです!

応募資格
業界経験不問ですが、経験者の方は考慮いたします。 2019年3月までに四年制または六年制大学、大学院を卒業/修了見込みの方も対象です。

◆必須スキル
・基本的なPC(Word/Excel)スキル

◆優遇スキル
・簿記三級程度の経理知識

◆求める人物像
・クリエイティブであるために、前向きな努力を惜しまない方
・社内外の人々と協力し、商品をさらに良いものにすることを楽しめる方
・弊社のお客様および商品に対し、愛をもって接することができる方

待遇等について
【勤務地】 株式会社まさめや本社(東京都千代田区神田神保町1-3-5 寿ビル6階)

【給与】前給・前職および経験・能力を考慮し決定します
 ※試用期間 3カ月(期間中条件の変更なし)
 ※年収例1 新卒1年目:300万円(月給20万円+賞与)
 ※年収例2 経験7年目:490万円(月給31万円+賞与)

【勤務時間】10:00〜19:00 ※残業:平均8時間/月程度

【福利厚生】交通費全額支給・社会保険完備

【休日・休暇】完全週休2日制/土日・祝祭日・夏季・年末年始・有給・慶弔

採用までの流れ
STEP1 WEBエントリー
STEP2 書類審査
STEP3 面接・能力適性検査(2回程度)
STEP4 内定

ご応募はこちら
(c) 株式会社まさめや